
こんにちは★サポートワンです~
最近ぐっと寒くなって、温かいうどんでも食べたくなりますね~
と、言う事で今日はうどんの箱作りとつゆ入れをしてました♪
実際の商品に携われるのは嬉しいですね(*’ω’*)
今日の夜ご飯はうどんにしようかな?😋
足利市の就労継続支援B型事業所サポートワンです。太田市、佐野市等、近くにお住まいの方のご利用お待ちしております。

こんにちは★サポートワンです~
最近ぐっと寒くなって、温かいうどんでも食べたくなりますね~
と、言う事で今日はうどんの箱作りとつゆ入れをしてました♪
実際の商品に携われるのは嬉しいですね(*’ω’*)
今日の夜ご飯はうどんにしようかな?😋