こんにちは★
畑へ行ってきました💨💨
ブロッコリー🥦ほうれん草🥬も
今回の収穫で最後かな~。
次はジャガイモ・カブ・人参🥕かな~??
足利市の就労継続支援B型事業所サポートワンです。太田市、佐野市等、近くにお住まいの方のご利用お待ちしております。
こんにちは★
畑へ行ってきました💨💨
ブロッコリー🥦ほうれん草🥬も
今回の収穫で最後かな~。
次はジャガイモ・カブ・人参🥕かな~??


今日はたまったペットボトルを利用者さんと
リサイクルしに行ってきました(*’ω’*)
ポイントもつくので皆さんもリサイクルしましょ~(‘ω’)ノ

最近暖かくなってきましたね~
このまま春はくるのでしょうか?
今日は紐縛りをしました~(‘ω’)ノ
差し込む日差しがいい感じです🌞

新しい机が2台来ました~♪
みんながより快適に作業ができる様になりました(*’ω’*)
見学・体験随時場集中です~
お待ちしております(*´ω`*)

今日のお昼ご飯です(*’ω’*)
バランスの良いメニューでおいしいです♪
たくさん食べて午後もがんばろー!!
こんにちは🤗
今日は3つの商品が購入されました!!
●PMAプログラム ナポレオンヒル自己 啓発 SSI能力開発
●冷蔵庫
●カフスボタン
ありがとうございます🎵
新商品も早く出すぞ~~❗
こんにちは😊😊
利用者さんからのプレゼント❗
デコトラ🚚&呪術廻戦の五条悟!!
デコトラはピカピカ✨
ライトアップ💡するんですよ~。
今のガチャガチャはクオリティーが高いですね😮
可愛い五条さん
【大丈夫、僕、最強だから】名言
心強い~!
ってことで(笑)
今週もお疲れ様でした!

こんにちわ(*’ω’*)サポートワンです!
今日は抗原検査の結果を貰いに行ってきました!
検査結果は、スタッフも利用者も全員陰性でした🎵
気を抜かずコロナ対策していきます(`・ω・´)
こんにちは!サポートワンです!
本日は足利赤十字病院へ日中一時支援事業開始のお知らせをしに行ってきました!
16:00~18:00(18時以降要相談)まで利用できます(*’ω’*)
お待ちしています~
わからない点などはお気軽に連絡ください♪
こんにちは オリンピック閉幕しましたね
ハーフパイプ平野歩選手の3本目の滑りはもの凄い気迫を感じました。彼はジャッ ジへの怒りを上手く表現できたと言っていました。
彼が見せたパフォーマンス以上にその心の強さに感銘を受けました。選手からもらった感動を胸にみなさん目標に向かって頑張っていきましょう。