チラシ完成しました(^^♪

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

以前から取り組んでいたチラシ作りが完成しました💻手前みそですが、前回作成したチラシよりも良い出来になったと思います👍とはいえ、まだまだなので今後も着実にスキルアップできるように頑張っていきたいと思います✨

PC作業など、サポートワンの活動にご興味のある方いらっしゃいましたら、見学、体験、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください🤗

開所2周年記念

こんにちは!サポートワンの利用者です!

今回は、サポートワンの開所2周年記念ということで

お昼は、ピザとたこ焼きを頂きました👏

ありがとうございます😄

今後も頑張って行きたいです👍

今日も暑いと思いますが後半も乗り切っていきましょう!

いつもお世話になっております(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

梅雨に入り蒸し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか✨

サポートワンでは、普段から大変お世話になっている取引先様やお世話になっている施設の方々に御中元のお渡しに伺わせてもらっています🤗

来週からは7月に入りますます暑くなっていくと思いますが、体調管理に気を付けながら、皆さん頑張っていきましょう🌤️

検品作業取り組んでいます(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日は蒸し暑くなくて、昨日よりは少しだけ過ごしやすいですね🌤️熱中症対策をしっかりして午後も頑張りましょう💪

写真は利用者さんが、今日初めて検品作業に取り組んでいる様子です✨検査治具の穴に商品を通すだけの誰にでもできる簡単な内職です😁

サポートワンでの活動にご興味のある方いらっしゃいましたら、見学、体験、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください😊

体験の方が来てくれました(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

昨日、今日とサポートワンに体験利用の方が来てくれました✨内職作業とPC作業の体験をしていて、PC作業に精力的に取り組んでいました💻

サポートワンではメルカリの出品などのPC作業を、利用者の方が担当しています✨PC作業に興味のある方いらっしゃいましたら見学、体験、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください🤗

お土産頂きました(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

昨日から新しい利用者の方が利用開始になり、緊張していたみたいですが、初日からPC作業に内職にと精力的に取り組んでいました✨焦らず少しずつ頑張っていって欲しいなと思います🤗

今日は、職員の方がお土産を買ってきてくれてみんなで美味しく
頂きました🍪
ごちそうさまでした😊

これから納品しま~す!!🚗

みなさんこんにちは!😸

今日から初めて利用するサポートワン利用者です!

よろしくおねがいします!

早速ですが、今日は納品に行きたいと思いま~す😊

他にもいろんな内職がありました!

まだ月曜日で始まったばかりですが一緒に、乗り越えていきましょう👏

 

今日のお昼は和風ハンバーグ弁当でした(^_-)-☆

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日で今週の作業も終わりですね😊昨日の夜は寒かったですが、
みなさん体調は崩してないでしょうか?
体調管理にも気を付けてラスト1日頑張りましょう✨

ちなみに今日のサポートワンのお弁当は和風ハンバーグ弁当でした🍱
サポートワンでは、毎日、美味しいお弁当を低価格で
頂くことができます😊
美味しいお弁当を食べて、
一緒にはたらきませんか?

見学、体験、随時受け付けておりますので、
まずはお気軽にご連絡ください🤗

メルカリ出品しました(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

昨日は、利用者の方がメルカリでコーヒーメーカーを
出品してくれました💻
今日はあいにくの雨で少し肌寒いくらいですね、
夏風邪はこじらせると大変なので、
みなさん体調管理に気を付けて頑張っていきましょう🌧️

サポートワンでの活動にご興味のある方いらっしゃいましたら、見学、体験、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください🤗

体験利用者2日目(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日は昨日から来ている体験利用の方の2日目で、メルカリの出品作業に取り組んでくれました💻楽しく作業できたみたいなので良かったです✨

サポートワンではメルカリの出品作業に取り組んでいて、PC作業に意欲のある利用者の方が担当しています🤗

サポートワンでの活動にご興味のある方いらっしゃいましたら、見学、体験、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください😊