明日は、納品です(^_-)-☆

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日は、急に気温が下がって朝から少し寒いですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?今日も元気に、サポートワンは活動中です💪ネジの内職が納品分仕上がったので、明日は納品にいく予定です✨

サポートワンでの活動にご興味のある方いらっしゃいましたら、見学、体験、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください🤗

抗原検査、実施しました(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今月から、コロナが5類に引き下げになり、世の中も徐々にコロナ前の日常を取り戻しつつありますね✨サポートワンでは、引き続き抗原検査を実施しました❗

手洗い、うがい、換気などの基本的な感染対策をしっかりしながら、みなさん頑張っていきましょう🤗

雨の日も元気に活動中です(^_-)-☆

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

昨日までの暑さとは打って変わって、今日はあいにくの雨ですね🌧️雨の日もサポートワンは元気に内職を頑張っています🤗気温の変化に対応するのが大変ですが、みなさん体調を崩さないように気を付けていきましょう✨

サポートワンでの活動にご興味のある方いらっしゃいましたら、見学、体験、随時受け付けておりますので、まずは、お気軽にご連絡ください🤗

暑い日が続きますね(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

昨日今日と気温が30度以上の暑い日が続いていますので、体調管理に気をつけて皆さん頑張りましょう✨サポートワンでも水分補給をしっかりしながら、今日も内職作業を頑張っています😊

サポートワンでの活動にご興味のある方いらっしゃいましたら、見学、体験、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください🤗

唐揚げの差し入れ頂きました(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日は、サポートワンの代表の方から唐揚げの差し入れを頂き、お昼にみんなで美味しく頂きました✨ごちそうさまでした😄

サポートワンでの活動にご興味のある方いらっしゃいましたら、見学、体験、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください🤗

今日は、暖かいですね(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日は夏日になる所もあるようで、午前中から暖かくてサポートワンの作業場は窓を全開に開けて内職を頑張っています💪窓を開けて作業できる時期は風が気持ちよくて良いですね🎐

サポートワンでの活動にご興味のある方いらっしゃいましたら、見学、体験、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください🤗

今日も元気に内職、頑張っています(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日もサポートワンはお仕事が沢山あり、みんなで協力して、利用者それぞれ適材適所で役割分担しながら内職を頑張っています😄内職作業に不安のある方も、無理せず安心してお仕事できる環境ですので、サポートワンでの活動にご興味のある方いらっしゃいましたら、見学、体験、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください🤗

今日も内職頑張っています(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日は、箱折りの内職を役割分担をしながら、みんなで協力して頑張っています💪最近やり始めた新しい内職になるので、みんな集中して頑張っています😊

サポートワンでの活動にご興味のある方いらっしゃいましたら、見学、体験、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください🤗

 

今日のお昼はハンバーグ弁当でした(^_-)-☆

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

サポートワンの今日のお昼は和風ハンバーグ弁当でした🍱美味しいお弁当を食べて、午後の作業もみんなで頑張ります✨

サポートワンでは、毎日美味しいお弁当を低価格で頂くことができます😁お昼に美味しいお弁当を食べて、サポートワンで一緒に働きませんか?

サポートワンでの活動にご興味のある方いらっしゃいましたら、見学、体験、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください🤗

急遽の仕事が入りました(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日は、いつもお世話になっている取引先の会社から急遽のお仕事の依頼を受けて、検品作業に取り組んでいます✨今日は、体験の方が1名来てくれていて真剣に作業に取り組んでいます🤗

サポートワンでの活動にご興味のある方いらっしゃいましたら、見学、体験、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください✨