今日もみんなで作業頑張っています(*^-^*)

皆さんこんにちはサポートワン利用者です😊

もう11月ですが、各所で夏日を記録するなど季節外れの暑さが続いていますね✨今日もサポートワンでは、複数の内職を利用者それぞれ役割分担しながら、作業に取り組んでいます😁

今月から利用者も職員も増えたので、引き続きみんなで協力しながら内職作業を頑張って行きたいと思います🤗

明日から3連休ですね(*^-^*) 

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

11月に入りましたが、今日は夏日になるそうですね🌤️明日から3連休になるので、今週の作業も今日で終わりです。最後まで集中してみんなで頑張って行きたいと思います✨

明日も夏日になるそうなので、体調管理に気を付けながらお休みを満喫しましょう🤗

今日から11月ですね(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

11月に入り、もうすぐ秋も終わりですね✨今日は柿の差し入れがあったので、お昼に美味しく頂きました。ごちそうさまでした😁今月から、新しく利用者さんも増えるので、みんなで協力しながら内職作業を頑張って行きたいと思います🤗

今日の内職作業です(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日で10月も終わり、明日から11月ですね✨今日も複数の内職を利用者の体調や症状にあわせて、利用者それぞれの方に分担して内職作業に取り組んでいます💪これからだんだんと寒くなってきますので、体調管理に気を付けながら頑張って行きましょう🤗

写真は商品を袋詰めする内職です✨

お仕事たくさんしました(^_-)-☆

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

自動車部品のシール貼りの内職たくさん完成しました💪この内職はみんな慣れてきているので、順調に数をこなせています✨今週は週末に3連休がありますので、今日から4日間、連休までみんなで頑張って行きたいと思います🤗

今日は気持ちの良い秋晴れですね(*^-^*)

皆さんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日は気持ちの良い秋晴れの中、施設外作業に利用者さんが出かけていきました🌤️

施設外の利用者さんと事業所で内職作業の利用者さんとで、分かれて作業をしています✨今週も明日で終わりですが、最後までみんなで協力しながら頑張って行きたいと思います🤗

今日の内職作業です(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日も複数の内職を役割分担して、利用者それぞれ午前も午後も頑張って作業に励んでいます💪

今日は曇り空で少し気温も低いので、体調管理に気を付けながら作業を頑張っていきたいと思います✨

今日もみんなで作業頑張っています(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

朝晩は気温が下がってきましたが、日中はぽかぽか陽気で気持ち良いですね🌤️

今日のサポートワンの午後の作業は、3種類の内職を手分けして作業に取り組んでいます💪利用者それぞれの体調や症状にあわせて、適材適所で内職作業を分担しています😁体調管理に気を付けながら今週もみんなで協力しながら頑張って行きたいと思います🤗

写真は部品の数を数えるお仕事です😊

お土産頂きました(^_-)-☆

皆さんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日は職員の方から、お土産でリンゴのお菓子を頂き、昼休みにみんなで美味しく食べました🍎ごちそうさまでした😁美味しいお菓子を食べてリフレッシュもできたので、午後の作業もみんなで頑張ります🤗