新しい内職スタートしました(^_-)-☆

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

11月も下旬になり日に日に朝晩と寒さが増してきていますが、みなさん体調の方は大丈夫でしょうか?

今日からサポートワンでは、新しく電話機を分解するお仕事が始まりました💪何事も慣れるまでは大変だと思いますが、みんなで協力しながら新しい内職にも取り組んでいきたいと思います😁

これから段々と寒くなってくると思いますので、今週も体調管理に気を付けながら頑張って行きたいと思います🤗

あいにくの雨ですが、今日も内職作業を頑張ります(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今朝は、メジャーリーグで活躍中の大谷翔平選手の自身二度目のMVP獲得のニュースが報じられました✨同じ日本人として誇らしいですね😁

私たちも自分の目標や、やりたい事を少しでも実現していきたいですね💪

今日もサポートワンは、利用者それぞれ自分のペースで内職に取り組んで、作業に励んでいます😁それでは、明日、明後日とお休みですので体調管理に気を付けながら良い週末を過ごしましょう🤗

今日はポカポカ陽気でお仕事日和ですね(^_-)-☆

皆さんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日のサポートワンは、施設外作業に行っている利用者さんと事業所で内職作業をする利用者さんとで、分かれてお仕事をしています✨

事業所では、利用者さんの好きな音楽を流しながら作業をしています😁音楽はリラックスしながら作業ができるので良いですね😊今週も残りあと二日間、最後までしっかりがんばりたいと思います🤗

新規の内職作業です(^_-)-☆

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

昨日からサポートワンでは、新しい内職作業に取り組んでいます💪ゲートカットというお仕事で、商品をニッパを使って切り離します✨

新しいお仕事に挑戦するのは、良い刺激にもなるので利用者としては楽しく作業できています😁今朝は一段と冷え込んで寒くなってきましたので、引き続き体調管理に気を付けながら頑張って行きましょう🤗

久しぶりのメルカリ出品作業です(^_-)-☆

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日は、久しぶりにメルカリの出品作業をしています✨サポートワンでは、PC作業に興味のある利用者さんが、メルカリの出品作業に取り組んでいます💻

PC作業や、施設外作業、他にも様々な内職作業に利用者さんが取り組んでいて、それぞれの体調や症状にあわせながら、利用者みんな楽しく作業に取り組めていると思います💪今日も体調管理に気を付けながら最後まで頑張って行きたいと思います🤗

草餅&クルミ餅のお土産をいただきました(*^-^*)

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

先週末から急に寒くなりましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

今日は草餅とクルミ餅のお土産をいただきました✨みんなでお昼ご飯の後に美味しくいただきました😁朝晩と冷え込んできましたので、体調管理に気を付けながら今週も内職作業を頑張って行きたいと思います🤗

今日は職員さんの納品デビューです(^_-)-☆

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日は金曜日なので、心なしか気分があがっている人も多いのではないでしょうか?自分もその一人です✨今日もサポートワンでは利用者のみんながバリバリ内職作業をこなしていたので、午後一番で職員の方が納品に出かけていきました💪

今月から新しくサポートワンの職員になった方で、今日が納品デビューなので、少し緊張しながら出かけていきました😁

それではみなさん、体調管理にも気を付けながら良い週末を過ごしましょう🤗

 

今日のお弁当はイワシフライとホイコーローでした(^^♪

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今朝は少し寒かったですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?これから、日に日に寒くなっていくと思いますので、健康管理に気を付けていきましょう✨

さて、今日のサポートワンは、お昼にはイワシフライとホイコーローの入ったお弁当を美味しく頂き、午後も内職作業に施設外作業にと利用者それぞれ頑張っています💪今週も残すところ今日も含めてあと2日ですが、最後までみんなで頑張って行きたいと思います🤗

お菓子の差し入れ頂きました(^^)/

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日から立冬に入り、いよいよ本格的に冬の季節が始まりますね✨

今日は、新しい職員の方がお菓子の差し入れをしてくれました🍪みんなでお昼休みに美味しく頂きました😁ごちそうさまでした✨

これから寒くなってきますので、皆さん体調管理に気を付けながら頑張って行きましょう🤗

今日はひも縛りの内職です(^^)/

皆さんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日のサポートワンの内職作業は紐縛りの内職の作業をしています🪢新しい職員さんもやり方を教わって、利用者と一緒にみんなで作業を頑張っています💪

今日も季節外れの暑さになる予報ですので、体調管理に気を付けながら作業を頑張って行きましょう🤗