みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
11月から3月は、栃木県のノロウイルスの予防推進期間になっているそうで、特に注意が必要な時期だそうです🐤
こまめな手洗い、清掃など、基本的な事に注意しながら、健康に気を付けて過ごしていきましょう💪
体調管理に気を付けながら、サポートワンは今日も朝から内職作業をみんなで頑張っています🤗
足利市の就労継続支援B型事業所サポートワンです。太田市、佐野市等、近くにお住まいの方のご利用お待ちしております。
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
11月から3月は、栃木県のノロウイルスの予防推進期間になっているそうで、特に注意が必要な時期だそうです🐤
こまめな手洗い、清掃など、基本的な事に注意しながら、健康に気を付けて過ごしていきましょう💪
体調管理に気を付けながら、サポートワンは今日も朝から内職作業をみんなで頑張っています🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
早いもので今年も一か月を切り、朝晩は一段と冷え込んできましたね🌤️
今日もサポートワンでは、複数の内職を利用者それぞれ担当に分かれて朝から作業に取り組んでいます💪今週も体調管理に気を付けながら、安全作業でみんなで頑張って行きたいと思います🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
いよいよ今年も最後の月になりましたね✨12月はなにかと忙しくなりますが、体調管理に気を付けながら年末まで頑張って行きましょう💪
今日もサポートワンは、剥がし作業に、電話機の解体作業にと、複数の内職を利用者それぞれ、適材適所で作業を分担してみんな頑張っています🤗
今日のサポートワン👆👀
こんにちは~職員です😊
今日は3つのお仕事を分かれて作業してました❣
★電話機の解体!
★剥がしの作業!
★場外活動!
その人にあったお仕事をそれぞれで頑張っていました💪
他にも色んな作業がありますョ😍
一緒にお仕事しましょ~🎵
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
今日のサポートワンは、部品の数を数える内職作業をしています🎵大量にある部品を数え間違いがないように、一つ一つ数えているのでみんな集中して作業に取り組んでいます💪
朝と日中とで寒暖差がありますので、体調管理に気を付けながら金曜日まで頑張っていきましょう😁
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
朝晩は冷え込んできましたが、日中は天気が良くて気持ち良い日が続きますね🌞
今日も職員の方が場外作業の下見に出かけていきました😊利用者さんが実際に作業をするかもしれないので、安全に無理なく作業できるかを現場にいって確認してくれています🐤
利用者さんそれぞれの体調や症状に合わせながら、作業を分担していますので、作業や体調に不安のある方でも安心して通うことができると思います🤗今日も安全に、体調管理に気を付けながら頑張っています😁
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
先週末は一段と冷え込み冬の到来を感じる毎日ですね😊
今日は職員の方が、新しい場外作業の下見に行ってきました✨写真の場所の草むしり及び、清掃活動をする予定です💪
サポートワンでは、事業所での内職に加え、清掃作業などの場外作業も実施しています🚗今週も1週間みんなで協力しながら、作業を頑張って行きたいと思います🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
昨日のお休みはみなさん満喫できたでしょうか?今日のサポートワンは、新しくスタートした内職作業に取り組んでいます💪アルミからフィルムを剥がす作業なのですが、剥がしづらいものは写真の道具を使って剥がしています😁
アイデアをだして、作業をやりやすくするのは大切ですよね✨明日からまたお休みですので、最後までみんなで協力しながら頑張りたいと思います🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
写真はサポートワンの安全作業を見守ってくれているヒヨコさんです🐤
今日は快晴の中、施設外作業に出かけた利用者さんと、事業所で内職作業をする利用者さんとで分かれて作業をしています💪サポートワンは今日もヒヨコさんに見守られながら、安全作業で頑張っています😁
明日は勤労感謝の日ですので、ゆっくり体を休めて休日を過ごしましょう🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
今日は朝から快晴で、日中は日向だと暖かく感じるぐらい気持ちが良いですね✨
今日のサポートワンでは、昨日に引き続き、新規の内職作業に取り組んでいます💪アルミからビニールを剥がす内職です✨新しい内職にも少しづつ慣れていきながら、利用者それぞれのペースでみんな頑張っています😁
今週は木曜日が祝日で一休みできるので、今日、明日としっかり頑張りたいと思います🤗