みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
今日は今朝から寒かったですが、みなさん体調は大丈夫ですか?
サポートワンでは、寒くなってから加湿器付の暖房を使用していて、作業場は暖かく快適な環境で作業できています🌤️今日からサポートワンには新しい利用者の方が加わりました🤗慣れるまでは大変だと思いますが、新しい利用者さんとも一緒にみんなで協力しながら頑張って行きたいと思います💪
足利市の就労継続支援B型事業所サポートワンです。太田市、佐野市等、近くにお住まいの方のご利用お待ちしております。
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
今日は今朝から寒かったですが、みなさん体調は大丈夫ですか?
サポートワンでは、寒くなってから加湿器付の暖房を使用していて、作業場は暖かく快適な環境で作業できています🌤️今日からサポートワンには新しい利用者の方が加わりました🤗慣れるまでは大変だと思いますが、新しい利用者さんとも一緒にみんなで協力しながら頑張って行きたいと思います💪
皆さんこんにちはサポートワン利用者です😊
今年も残り2週間を切り、1週間作業するのも今週がラストになりました🌤️
今週も体調管理に気を付けながら頑張って行きたいと思います💪
写真は利用者さんが使用しているロッカーで、職員さんがキーホルダーを付けてくれて、彩が加わってオシャレな感じになりました🤗✨
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
メルカリで出品していた布団乾燥機、お買い上げいただきました✨サポートワンでは、PC作業で利用者さんがメルカリでの出品作業に取り組んでいます👜🎻🖨️今までに、バッグや電化製品、スポーツ用品と様々な品を出品してきました💪
今週の作業も今日で終わりです。来週から寒くなるようなので、体調管理に気を付けながら、年末まで頑張って行きましょう🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
早いもので、もう12月も中旬になり日暮れも早くなりましたね🌤️
今年もお世話になっている方々への歳末の挨拶に職員の方が行ってきます✨年末まで、みんなで協力しながらお仕事頑張って行きたいと思います🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
昨日に続き日中はポカポカ陽気で暖かいですね🌤️今日は頂き物の足利銘菓の古印煎餅をお昼にみんなで食べました🍘
今日もサポートワンは場外作業に剥がし作業に、電話機の分解と、みんな元気に作業を頑張っています💪週末までみんなで元気に頑張って行きたいと思います🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
今日は雨の予報でしたが、朝の通勤、通学の時間は雨に降られないで良かったですね😁窓際でPC作業をしていると、日中は暖かいですね🌤️
今日のサポートワンの内職作業は、アルミの剥がし作業をメインで行っています✨今年の作業もあと2週間ぐらいですが、年末までみんなで協力しながら頑張って行きたいと思います🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
先週までは日中は暖かい日が続きましたが、今週からは寒くなるようなので、今まで以上に体調管理に気を付けながら過ごしていきましょう💪
サポートワンでは電話機の分解のお仕事をしているのですが、今週から子機の分解も加わりました📠📞☎️今週もみんなで協力しながら頑張って行きたいと思います🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
今日で今週の作業は終わりですね✨今週は暖かい日が続きましたので、日中はポカポカして作業中は暑く感じるくらいの陽気でした🐤
今日もサポートワンでは、内職作業を利用者のみんなで協力しながら頑張っています💪写真は、サポートワンで製品を運んでいる台車とそれを見守るアヒル君です🐤アヒル君に見守られながら、今週も最後まで頑張りたいと思います🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
今日は暖かい日差しの中、施設外作業に利用者さんと職員の方が出かけていきました🌤️作業所に残った利用者さんも内職作業を手分けして頑張っています💪
朝晩と日中とで、気温差がありますので体調管理に気を付けながら毎日を過ごしていきましょう🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
今日は昨日の寒さとは打って変わって、日中は日向はポカポカして暖かいですね🌤️
今日のサポートワンのお昼は目玉焼きハンバーグ弁当でした🎵サポートワンでは毎日美味しいお弁当を低価格で頂く事が出来ます🍱お昼に美味しいお弁当を食べて、今日も午後の作業をみんなで頑張っています💪