みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
年末年始の休み明けでまだ頭も体もまだ慣れてないと思いますが、気持ちを切り替えて少しずつ無理せず今年も頑張って行きましょう🚗💪
去年に引きつづき、電話機の解体作業にシール貼り作業にと利用者それぞれ分担しながら作業を頑張っています🤗寒いので体調管理にも気を付けながら日々過ごしていきましょう✨
足利市の就労継続支援B型事業所サポートワンです。太田市、佐野市等、近くにお住まいの方のご利用お待ちしております。
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
年末年始の休み明けでまだ頭も体もまだ慣れてないと思いますが、気持ちを切り替えて少しずつ無理せず今年も頑張って行きましょう🚗💪
去年に引きつづき、電話機の解体作業にシール貼り作業にと利用者それぞれ分担しながら作業を頑張っています🤗寒いので体調管理にも気を付けながら日々過ごしていきましょう✨
|
|
![]() |
新年あけましておめでとうございます🎍
昨年は大変お世話になりありがとうございました🎍
今年も、利用者のみんなが楽しく無理なく作業をできるように協力しながら1年間頑張って行きたいと思います🤗
本年もどうぞよろしくお願い致します✨
写真は開運のお守りです✨
サポートワン👆👀職員です😊
あっというまに年末ですね!!

今日は大掃除をして仕事納め✨!
明日12月29日から1月4日までお休みです。
①月⑤日(金)から通常通りとなります。
今年一年ありがとうございました。
みなさま良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします🎍
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
とうとう今年の作業も終了で、明日は事業所の大掃除になります🧹🚽🪣
今年はサポートワンでは様々な内職をやらせていただきました🪢🚗今年も残すところあと5日ですが、今年中に整理できるものは整理して、新年を気持ち良く迎えられるようにしたいですね✨
それでは、今年最後の作業を最後まで頑張りたいと思います🤗
サポートワン👆👀職員です😊今日も作業を頑張っていますよ~💪💪体調管理に気を付けながら年末まで頑張って行きましょう(^_-)-☆

新年は1月5日より通常営業いたします!
相談、見学、体験随時★受付中。
🎄メリークリスマス🎄
サポートワン👆👀職員です😊
お菓子の差し入れを頂きました❣
午後も眠気と闘いながら頑張りますよ~😆
サポートワンで🎶一緒にお仕事しましょ~★
利用者さん大募集中でございます‼︎
見学随時受付中です😆/
お気軽にお問い合わせ下さい♪♪♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😁
今年の作業もいよいよ来週で終わりです😊1週間作業するのも今週で最後でしたが、金曜日までみんなで楽しく作業できました🧤🪢
今日は、ドリンクの差し入れを頂きお昼休みにみんなでごちそうになりました✨
ごちそうさまでした✨
クリスマスに年末年始にと楽しく過ごせるように、体調管理に気を付けてお休みを満喫しましょう🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です🎵
明日から日本海側では大雪の予報が出ているようで、足利も今朝はかなり冷え込みましたね🌥️
今日のサポートワンでは、施設外作業に出かけた利用者さんと、事業所で内職作業をする利用者さんとで分かれて作業しています✨年内のサポートワンでの作業もとうとう残り1週間となりました💪明日以降も寒い日が続きますので、気持ち良く年末年始のお休みを迎えられるように体調管理に気を付けて頑張っていきましょう🤗
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
今日は1年間のおつかれさま会を兼ねて、いつものお弁当ではなく、お昼に利用者さんがそれぞれ好きなものを注文してみんなで頂きました🍔🍖🍕いつもとは違った雰囲気で、みんなで食事をするのも楽しくていいですね🤗
美味しいものを食べて英気を養えたので、明日からの作業も頑張れそうです💪ごちそうさまでした✨
みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊
今日は今朝から寒かったですが、みなさん体調は大丈夫ですか?
サポートワンでは、寒くなってから加湿器付の暖房を使用していて、作業場は暖かく快適な環境で作業できています🌤️今日からサポートワンには新しい利用者の方が加わりました🤗慣れるまでは大変だと思いますが、新しい利用者さんとも一緒にみんなで協力しながら頑張って行きたいと思います💪