お世話になっているお弁当屋さんから、菓子折りいただきました(^_-)-☆

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

昨日は急なゲリラ豪雨に見舞われましたが、みなさんは大丈夫でしたか?

今日は普段お世話になっているお弁当屋さんから、ご挨拶で菓子折りを頂き、みんなで美味しく頂きました🍘いつも美味しいお弁当を食べさせて頂きありがとうございます✨

午後もみんなで、内職作業を頑張ります🤗

 

袋入れの内職のやり方が、変更になりました(^^)/

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

最近も投稿に載せた袋入れの内職ですが、作業のやり方が変更になりました✨もともと難しい内職ではなかったですが、より簡単なやり方に変更になりみんなの作業スピードも上がりました👍

サポートワンでは、様々な内職がありますので日々楽しく作業に取り組む事ができると思います🤗今週は、4日しかないので短く感じますが、週末まで集中して頑張って行きましょう🤗

三連休明けお仕事頑張りましょう(^_-)-☆

皆さんこんにちはサポートワン利用者です😊

三連休も暑い日が続きましたが、みなさんお休みは満喫できたでしょうか?休み明けで少し体の辛さもあるかもしれませんが、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう💪

サポートワンも朝からみんなで協力しながら、内職作業を頑張っています🤗

明日から3連休ですね(^^♪

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

明日から3連休ですが、みなさん予定はもうおきまりですか?サポートワンの今日の内職作業は3つに分かれて作業に取り組んでいます✨写真は、袋入れの内職作業になります💪サポートワンでは、様々な内職をご用意しておりますので、利用者さんの特性に合った内職をそれぞれ担当しています👍

今週も今日で終わりですので、最後までみなさん頑張りましょう🤗

今日も暑いですね(^^♪

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

昨日から、事業所の窓に貼ってあった事業所名の張り紙を張り替える作業をしています🎵昨日は、利用者と職員で窓をきれいに掃除をして、今日は職員の方でどんなデザインにしようか会議中のようです✨

いったいどんな仕上がりになるのか楽しみですね🤗

メルカリ出品します(^_-)-☆

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日は久々にメルカリの出品作業に取り掛かっていて、野球のグローブを出品します⚾野球のグローブの手入れをするのは小学校の時以来なので、なんだか懐かしいです✨

メルカリでは、懐かしい品物にも出会えたりするので面白いですよね🎵

早く出品できるように頑張りたいと思います🤗

 

たくさんお仕事しました(^^♪

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日の午後は、自動車部品の内職の納品に行ってきます🚗利用者のみなさんがたくさんお仕事頑張っているので、毎週たくさん納品することができています😁

今週はまだ残暑が厳しいですが、体調管理に気を付けて頑張って行きましょう🤗

シール貼りの内職です(^^♪

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

今日から新しくシール貼りの内職が加わりました👍利用者それぞれの症状や体調に合わせて役割分担をして、みんなで協力しながら作業しています🎵今週も一週間が始まりますが、無理はしないように頑張って行きましょう🤗

新しいお仕事スタートしました(^_-)-☆

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

サポートワンでは、また新しい内職のお仕事をやらせて頂く事になりました😀コースターのパーツで、部品をカットして袋に詰める内職になります✨

今日で今週のお仕事も終わりですね✨関東地方も台風の影響で大雨になりそうなので、みなさん帰宅の際は十分に気を付けて帰りましょう🚗

施設外作業に行っています(^_-)-☆

みなさんこんにちはサポートワン利用者です😊

昨日は夕方ゲリラ豪雨に襲われましたが、みなさんは大丈夫でしたか?

今日のサポートワンは施設外作業でお掃除のお仕事に行った利用者さんがいるので、今のところ雨は降っていないので良かったです✨残暑に急な雷雨にと、天候にも気を配りながら、体調管理に気を付けてみなさん頑張って行きましょう🤗